スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

クロトン 育て方

クロトンのお世話ガイド 育て方 育て方(潅水, 施肥, 剪定, 病気  クロトン植物の学名: 🙁 Codiaeum veriegatum ) クロトンファミリーに続く (トウダイグサ科) クロトン植物は緑豊かな🌱植物です。 クロトン植物の美しさは、色の多様性によるものです。 そして、その革のような葉の形が足に運ばれました 葉は大きく、裂片があります。 単純 槍は黄色がかった緑色 赤、ピンク、紫(品種によって異なります)。 ガーベラ植物 1つの品種の葉🌱が複数の色に着色される場合があります 美しく魅せる色。 紙の筋 クリアでカラフル。 植物の栽培は良い 湿度の高いクロトン💧とクロトン植物 高さ2メートルを超えない短い低木; クロトン植物は🌲常緑です。 日当たりのよい場所で育て、半分も シェード; クロトン植物は、浴槽または 植物の密度と年齢に見合った大きさの鉢 クロトンの花は腋生で小さくなります。 お金の植物ポトス クロトン 植物のお手入れ 光 肥料 水やり 剪定 屋内 屋外 クロトン 植物のお手入れ 光 肥料 水やり 剪定 屋内 屋外 #🛒屋内でのクロトンの施肥🏠: クロトン植物は継続的な堆肥化が必要です 特に堆肥を使った葉面施肥 窒素とリンの葉面中和剤 およびカリウム N P K 施肥は肥料を好む 同等の 12-12-12、各 1 回 水 1 リットルあたり 2 gm の割合で 1 週間。 スプレー 葉。 追肥も必要です 冬の始まりとかき混ぜるオーガニック 土とよく。 ひまわり栽培。 ヘビ植物の世話 #🌞クロトン植物には光が必要 クロトン植物は屋内で必要です 中程度の照明、植物が好ましい 窓とベランダの隣; 必要に応じて 潮流から離れた、絶えず更新される空気のために 好気性。 バラ肥料npk #👶クロトンの室内での繁殖: クロトン植物は屋内で栽培されています クロトンは挿し木で増やします 熟した長さは8〜10cm。 また、 末端の挿し木を取り、ポットに植えます 砂と堆肥の混合物; そして完了 柄の3分の1で土に植えて灌水します 定期的; そして、クロトン植物の増殖に最適な日付 秋にも春にも。 必要。 #光と熱のためのクロトン植物: - クロトン植物には温度が必要です 必要に応じて摂氏20~23度 湿気が多いので作業には注意が必要です 定期的に灌漑
最近の投稿

ユッカ プラント ケア 屋外での冬と夏のワトリング施肥。

ユッカ植物の説明 ユッカは、長さが 8 ~ 10 メートルの枝状の茎を持つ、乾燥した多肉植物です。 葉は粗く、長く、革のようで、光沢があり、緑色で、縁がぎざぎざで、上部は柔らかい。 花は鐘型で、色は白色で、豊富なグループの大きな末端花序で形成され、着色する傾向があります。 象牙。 果実は肉厚の黄色い果肉です。 葉からユッカを繁殖させる. ユッカ植物は通常、母植物から挿し木を得て移植し、母植物と同じ特性を持つ新しい植物を生み出す挿し木によって繁殖します. ユッカ植物はまた、隣に出てくる背中を通して繁殖します.母植物を取り出して適切な鉢に植えます。根ができたら、恒久的な地面または大きな鉢に植えます。 ユッカ植物の水やり. プッカ植物は、植物が喉の渇きに耐えるため、適度に軽い水やりを必要とし、ユッカ植物は、過度の水やりは根の腐敗につながり、植物の死につながるため、過度に灌漑するべきではありません. ポットのユッカを肥やす ユッカは、12月から1月の冬の時期に収穫された有機質肥料を1年に1本の割合で施肥するため、軽い施肥が必要です。 * 20.5% の硫酸アンモニウム肥料 100 gm + 硫酸カリウム肥料 50 gm + 過リン酸肥料 100 gm 15% / 植物。 施肥は 2 回に分けて行います。1 回目は 3 月、2 回目は 8 月に同じ割合で行います。 家庭でのユッカ植物の利点. 1 - ユッカ プラントは、ロック ガーデンやその他のすべてのタイプの庭園で栽培されています。 2-ユッカ植物は日当たりの良い場所の家庭菜園に植えられているので 3_ユッカは美しい花を咲かせ、非常に豊富で、美しい景色の中で黄色の垂れ下がった果実があり、魂に完全な快適さと満足を与えます.

ソープベリーの木の成長と手入れ

 ソープベリーの木の学名: Sapindus saponaria L. (=Indicus Poir.): ソープベリーの木の英語名: ソープベリー、ミズキ: ソープベリーの木の元の本拠地: アメリカ: ソープベリーの木の植物学的説明。 ソープベリーケア&グローガイド ソープベリーの木は珍しい落葉樹の一つで、庭や公園に植えられる最も美しい観葉樹の一つと考えられており、その高さは10メートルに達します。 長さ約30cmの複葉があり、翼のある首があり、その中で小葉は長さ約10cmの披針形で細長い傾向があります。 春に長さ25cmほどの総状花序を出し、白い花を咲かせます。 果実は丸い形で茶色で、直径約2cmで滑らかです。 ソープベリーの木の繁殖 ソープベリーの木 (Sapindus) は、ピート モス + シルト + 砂が 2: 1: 1 の比率で含まれる農業環境を含む植栽穴または木製の植栽ボックスに、春の季節に種子を植えることによって繁殖します。種子も処理する必要があります。 適切な殺菌剤を植える前に。 . 種子が適切な大きさで植えられ、隣接しないようにし、適切な根系の形成とともに本葉が現れるまで、溺れたり喉が渇いたりすることなく、定期的に灌漑プロセスを続けて適切なサービスを提供します. その時点で、植物は適切な鉢または植栽バッグで選別され、適切な長さに達するまで定期的なサービスが続き、より大きな鉢または植栽バッグでローテーションされ、永久的な土地に植えられるまで続きます。 . ソープベリーの水やり ソープベリーの木は最も美しい観賞用の木の 1 つです。水やりの際には非常に注意して水やりを行う必要があります。水量の増加に非常に敏感であるため、夏でも冬でも、溺れたり喉が渇いたりすることなく、水やりを十分に注意して行う必要があります。 , 石鹸の木が必要とする水の割合が最も低い. 葉が落ちている木の1つであるため, 水やりを完全に停止するのではなく, 間隔を空けて行う. ソープベリーの木は、特に夏の間、必要に応じて水をやる必要があります。 土壌の性質と地域の環境条件も考慮に入れる必要があります。また、蒸散プロセスに影響を与える高温と風の強さ、および樹木がある程度間隔を空けて灌漑する必要がある蒸発の増加も考慮に入れる必要があります。 間隔。 (ソープベリー) 光の要件 ソープ